☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

SAKURA

 

写真編集したので去年と今年に撮った桜の写真を載せます☆

 

f:id:StarLine:20150624120621j:plain

 

いっぱい花がつく植物って撮るの難しいんですよね~('_')

その中でもお気に入りの花を見つけてメインにして撮る、事を意識してるととりあえずスッキリした写真になります☆

f:id:StarLine:20150624120843j:plain

 

ハルカスが出来た事で天王寺はかなり都会になりました

f:id:StarLine:20150624121059j:plain

 

f:id:StarLine:20150624121205j:plain

小さい画面で見るとちょっといい感じの時計台に見えた、通天閣

 

 

感じ方は人それぞれだけど、毎年一瞬の美しさで老若男女問わず魅了してしまうこの桜と言う花。

春は何かと変化の季節、不安定になりがちな時期に精一杯花を咲かせてくれる

花が咲く時期って、実は人間に合わせてくれてるのかなぁとふと考えたりします。

 

f:id:StarLine:20150624121319j:plain