☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

カメラとぶらり観光1

 

 

ひーーーーーーはーーーーー!!!!

 

f:id:StarLine:20150623232308j:plain

 

わたくし、、、ドギマギしながらも電車に乗る事に成功しました!!!

何が不安って無人駅とかドアがボタン式とか、車両が少ない、2時間おきに一本とか一人で体験するのは初めてだったもので(´ー`)

一駅一駅長いけれど、ぶらり電車に揺られてると余計な事考えないでいいから充実した時間を過ごせました♪

 

 

電車を降りると

 

 

ようこそ!!握手しよさ~

 

f:id:StarLine:20150623233215j:plain

 

f:id:StarLine:20150623233328j:plain

な?

って言ってるような河童。

 

 

f:id:StarLine:20150623233500j:plain

右の河童以外モデルのような座り方。

これが今風の河童だったらきゅうりじゃなく、スムージーとかカフェオレとか持ってそう(´▽`)

 

 

お茶目なモノを発見

f:id:StarLine:20150623233925j:plain

先輩ちゃんと前歯あるじゃないッスかーマジイケてるッス!

 

 

 

今回のお目当ては、、紫陽花っっ紫陽花を撮りに来たんですよ( *´艸`)

 

f:id:StarLine:20150623234018j:plain

 

f:id:StarLine:20150623234549j:plain

 

 

f:id:StarLine:20150623234654j:plain

 

 

と、言ってもあまり紫陽花には出会えず、、

神社でお参りして

f:id:StarLine:20150623234749j:plain

 

猫に嫌な顔され

f:id:StarLine:20150623234821j:plain

 

無視され

f:id:StarLine:20150623234853j:plain

 

ってウロウロしてるうちに

雷が鳴り始めたのでそそくさと駅に向かい帰りの電車~

 

 

その帰りの電車で食べた

f:id:StarLine:20150623235008j:plain

おにぎりが美味しくて美味しくて、、、、(:_;)

感動して帰りました!

 

 

迷ってた事も前向きな方向に考えられるようになり

充実した一日になりました♪

 

今度は、おにぎり二個持っていこうと思います。笑