☆StarLine★

多肉植物・メダカ・熱帯魚、時々読書記録など更新しています。

新たな気持ちと共に

 

f:id:StarLine:20150620222332j:plain

 

 

 

 

 

岩手に越してから約3か月が経とうとしています。

 

友人達とは簡単に会えない距離、猫と亀さん達がいない寂しさ

簡単に会えないからこそお互いの大切さを思い知りました、、、

まさか、、、19年の付き合いがある亀さんと16年間も連れ添って来た猫の顔が見れない日が来るなんて、、亀さんは来年には一匹くらい連れて来れたらいいなぁ

 

そんな寂しさと悔しさを引き換えに

趣味の方では、意外なチャンスを頂きました。

絵も写真も熟練の技術や若者個性のぶつかり合いではなく

気ままにやっていけるような自分にとって理想的な環境に出会えたんです。

 

とはいえ、、作品に費やせる時間、そもそも自分自身に余裕がないことに数日間頭を抱えました。

 

んが!

知人のおじさまから素敵なメッセージを頂き

ミイラ状態のハートに血が廻ったような気持ちになり

立ち上がりました( `ー´)ノ←なんかカッコいいな!

 

ので、これからよろしくお願い致します!